« 200億円の男! | トップページ | ゆかいな飲み会 »

2004/01/31

全部交換してるんだ....

我が家はまだ新築といってよいと思うのだが、洗面所の混合水栓をつけたINAXから、パッキングに不具合が見つかったので交換させてほしいとしばらく前に連絡があった。

すっかり忘れていたのだが今日がその工事日。あわてて洗面所をキレイにする。やってきたメンテナンスの人は手提げの中から自前のタオルやスリッパを出し、濡れたりしていないかかなり真剣に調べていた。合成樹脂のパッキングにしたところ、それが破損して水漏れが起きることがわかったらしく、金属製のものと交換しているという。

ウチのマンションだけでとりあえず31個の交換が必要なんだけど、全体でいくつ交換してるのか、ちょっと気が遠くなる感じ。

そういえば、謎の隣人は今日、在宅だった。奥さんがいるときもご主人がいるときもあるのだが、相対的に言うとお留守のときが圧倒的に多い。事情を知らないと、なんだか気味が悪い感じ。

|

« 200億円の男! | トップページ | ゆかいな飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/240787

この記事へのトラックバック一覧です: 全部交換してるんだ....:

« 200億円の男! | トップページ | ゆかいな飲み会 »