« ひとつの時代の終焉 | トップページ | やはり長いのがイイ!ゴンドール万歳!! »

2004/02/11

100,000ヒット

気がついたら100,000ヒットを超えて100,005になっていた。

おかしなもので、こんなに更新されていないHPなのに、100,000hitが近づいたとなるやPVがいつもの3割増。松さんが超ニアピン賞だったようだが、100,000ヒットは誰だったのだろう。

IPアドレスをチェックしているのだから見ればイイと気がついたのはだいぶたってからで、そのときのログは流れてしまっていたのだった(大汗)。

100,000ヒットってちょっと見多いが、1999年の3月、5年近くかけて10万ってことは、平均すると1日50ヒット。こんなサイトでも時々流れ着く方もいらっしゃるのだから、もうちょっと頑張らねば。

あまり邪魔しないでくださいよ、王子(苦笑)。

|

« ひとつの時代の終焉 | トップページ | やはり長いのがイイ!ゴンドール万歳!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/240570

この記事へのトラックバック一覧です: 100,000ヒット:

« ひとつの時代の終焉 | トップページ | やはり長いのがイイ!ゴンドール万歳!! »