« 本当に行ったよ。。。 | トップページ | なんか寂しい風景 »

2004/02/05

こっそり6ケタ

モルディブの旅行記のパート1をやっとこさっとこアップロードして、あせる。

なぜってHPのカウンターが99,000のかなりイイところまできちゃってるからだ。ひところは1日100から150近いのPVがあった時代もあったが今は完全に荒れ果てているこのサイト、でもカウンターがリセットされちゃったら惜しいので、久しぶりにgeocitiesにつないでカウンターのケタを増やした。

さすがというか、最後にカウンターを触ったのはいつのことか覚えていないくらい前で、今は自分が指定したカウントからカウンターをスタートできるようになった。

10万ヒットに恥じない中身にしないと、イカンなぁ。

|

« 本当に行ったよ。。。 | トップページ | なんか寂しい風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/240586

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり6ケタ:

« 本当に行ったよ。。。 | トップページ | なんか寂しい風景 »