« どこまで続く「吉牛」狂想曲 | トップページ | 点が入る気がしない »

2004/02/12

宗方コーチの蜘蛛の巣柄の浴衣

マンガを実写におとしてドラマにすることにかけては他社の追随を全く許さないテレ朝。

「開局45周年記念ドラマ」がなんで「エースをねらえ!」(ちなみにフジは「白い巨塔」....)なんだかよくわからないが、宗方コーチが内野聖陽、藤堂さんが吉沢悠っていうキャスティングにちょっと萎えてしまい、松本恵こと松本莉緒のお蝶夫人の怪演にも関わらず毎週見るまでのエネルギーはなかった。

今日もたまたま、サッカーが終わったあとにチャンネルが変わらずにそのままになっていたテレビのところへ試合のビデオをチェックに行ったのだが。

宗方コーチが、蜘蛛の巣の柄の浴衣を着てる。

原作を読んだ遠い昔、こんな柄の浴衣があるのかよ!と子ども心に突っ込みを入れまくっていたのだが、なんとそんなところまで再現するとは、テレ朝スタッフのプロ根性に素直に拍手!!

|

« どこまで続く「吉牛」狂想曲 | トップページ | 点が入る気がしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/242906

この記事へのトラックバック一覧です: 宗方コーチの蜘蛛の巣柄の浴衣:

« どこまで続く「吉牛」狂想曲 | トップページ | 点が入る気がしない »