« 見たいぞ「大脱走」 | トップページ | ナイトロックスで潜れる! »

2004/03/11

岡!エースをねらえ! そして五郎ちゃん

今日は早めに家に帰れたが、体調があんまりよくないのでテレビの前でzapzapしていた。

(1)エースをねらえ!
なんとなく見始めたら最終回くさい。まぁ、記憶にある原作とおりといえばそうなんだけど、決めゼリフの後に「数年後」のテロップが出て立派に成長したひろみ。続編つくらないのか〜。あんまり熱心に見る勇気はなかったが、藤堂さんもともかく尾崎さんが下品でちょっとイヤだったな〜。

(2)白い巨塔
先週ついに柳原(伊藤英明)が壊れたので、今日の展開は予想通りだったんだけど、 財前の野望がらみで地方に飛ばされちゃった人が出なかったせいで、カンファレンス記録をどうするか、というのの処理が一瞬で終わってしまった。ちぇ。それと、どうしてここに来て財前の倒れた原因をあぁ変える必要があったのだろう。来週明かされなかったら消化不良で終わるな、たぶん。

|

« 見たいぞ「大脱走」 | トップページ | ナイトロックスで潜れる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/296928

この記事へのトラックバック一覧です: 岡!エースをねらえ! そして五郎ちゃん:

« 見たいぞ「大脱走」 | トップページ | ナイトロックスで潜れる! »