« よかったね!アテネ行けて | トップページ | 別れのいたみ »

2004/03/19

むむむむ 白い巨塔最終回

深夜に帰宅してついつい見てしまった。最終回。

うーむむむむむむ。

B0001KNIB2白い巨塔 DVD-BOX 第二部
唐沢寿明 唐沢寿明 江口洋介

ポニーキャニオン 2004-05-19
売り上げランキング : 11,472
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

むの1  「告知」が最大のテーマになるであろうってことは製薬会社のMR(木村多江)のがんの時から予告してあったようなものだけど、財前への告知、どーなんですかね。イイのか。
むの2 え、関口先生、そうだったのっ?
むの3 杏子さん、おいしいとこ持って行くね〜。原作では最後までノーテンキのはず。
むの4 柳原、そういう選択なんだ。。。
むの5 生きてるなら(原作ではラストでは確か亡くなっている)、お母さん呼んであげようよ。
むの6 なんで胃じゃなくて肺だったのか、結局わからず。咳とかで演出しやすいから?

来週のスペシャルは一説によると「ヤナ」の目から見た白い巨塔らしいけど、どんなもんなんでしょう。

と、なんか悶々として久しぶりにFootball EX見ちゃった(汗)。

|

« よかったね!アテネ行けて | トップページ | 別れのいたみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/321422

この記事へのトラックバック一覧です: むむむむ 白い巨塔最終回:

« よかったね!アテネ行けて | トップページ | 別れのいたみ »