« おいしすぎ、勝先生 | トップページ | 懐かしい「愛していると言ってくれ」「きらきらひかる」 »

2004/03/08

一夜明けて

一大イベントが終わり、今日こそは朝寝しようと思っていたが、例によってホア男に起こされる。

いつもなら「るさいっ」と寝るところだけれど、お天気もいいのでおきだしてみた。家事全般は嫌いではないのだが、優先順位からいくと料理>洗濯>掃除の順番になり、どうしても掃除は後回しにしがち。昨日、来客前にそこそこちゃんと掃除をしたつもりでおったが、ホアが挑みかかっている物体が何かと思えばどこからか出て来た綿ぼこり(汗)。

というわけで今日は少しまじめに掃除をしてみた。しかし、掃除といえばこんなサイトを見つけてしまった。こんなに完璧にやれればイイけど、なかなか。。。

それでも昼前には終わり、のんびり午後を過ごす。

|

« おいしすぎ、勝先生 | トップページ | 懐かしい「愛していると言ってくれ」「きらきらひかる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/277593

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« おいしすぎ、勝先生 | トップページ | 懐かしい「愛していると言ってくれ」「きらきらひかる」 »