« ぬるいなー「砂の器」最終楽章 | トップページ | 久々にPAPRIKA »

2004/03/29

サムいお花見、アツいもんじゃ

佃島で部署のお花見。午前中から場所取りやセッティングをしてもらって、日中仕事をしていたみんなは夕方からの合流。

去年と比べると全然マシだったらしいけど、やっぱり寒い。開花は宣言は18日で異常に早かったけど、ここのところ寒かったり雨だったりしたので、お花はまだ5分咲き程度。業務用?のコンロで焼き鳥焼いてあったり、アサヒのビールサーバーがレンタルされていたりと、プロ仕様にちょっとびっくりするが、ちょっともたもたしていたら座る場所がなく、師匠Sさんたちと立ちっぱなしになる羽目に。立ってるからコップやお皿を置く場所がなくほとんど何も食べられず。

仕事が長引いていたひとりが合流した頃にはほぼお開きの時間になってしまい、いつもの(汗)Y本と3人で月島へ移動。お花見に間に合わなかった別の2人も合流、もんじゃで暖まる。こっちのほうが楽しかった。

|

« ぬるいなー「砂の器」最終楽章 | トップページ | 久々にPAPRIKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/392953

この記事へのトラックバック一覧です: サムいお花見、アツいもんじゃ:

« ぬるいなー「砂の器」最終楽章 | トップページ | 久々にPAPRIKA »