« 田中達也=フロド・バギンス説 | トップページ | 家族って »

2004/03/06

準備

lecreuset.JPG
ほとんど忘れてたころに、オンラインで注文してた「ル・クルーゼ」の陶器のうつわ「ラムカン」が届いた。お店で手に取ってみてから注文したんだけど、やっぱりグラデーションの入ったオレンジ色がいちばんかわいい。

前回の買い出しで保土ヶ谷のサティにはハーブ類が足りないということがわかったので、今回は西口のシァルへ出かける。去年改装されて、全部のお店共通のレジができたので、肉や野菜、魚、そして輸入食材などなど、いろんなお店で選んでいっぺんに会計できて便利。そうしょっちゅう行っているわけじゃないんだけど、今回野菜コーナーにユニクロがやっている「SKIP」のコーナーができていた。沖縄からきたピーマン、巨大で肉厚で1袋100円に感動。

帰宅してから下ごしらえにかかる。夜までかかった。。。

|

« 田中達也=フロド・バギンス説 | トップページ | 家族って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/277919

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 田中達也=フロド・バギンス説 | トップページ | 家族って »