« アカデミー賞の爆笑こぼれ話 | トップページ | 柳原こわれる 白い巨塔 »

2004/03/04

「カリスマ主婦」に有罪

アメリカの「カリスマ主婦」、マーサ・スチュワートがインサイダー取引で有罪になりそうだ、というニュース。彼女のサイトを見ると確かにこじゃれた感じはするものの、特に「コレ、いいね〜」って思うような品物は見当たらない。例えばザ・コンランショップやイルムスに行ったときのような「ほほぉ」っていうの、あんまりないし。さらに日本での提携先が西友というところで、私の中ではどうもぱっとしない印象だった。だいたいカリスマ主婦ってなんなんだ。

|

« アカデミー賞の爆笑こぼれ話 | トップページ | 柳原こわれる 白い巨塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/277966

この記事へのトラックバック一覧です: 「カリスマ主婦」に有罪:

« アカデミー賞の爆笑こぼれ話 | トップページ | 柳原こわれる 白い巨塔 »