« Lord of the Ringsまつり | トップページ | 大吾と「僕カノ」 »

2004/03/02

ココログ、重い。

なるほど簡単!と調子に乗って始めたココログだけど、サーバーの環境のせいもあるのか、アップロードに時間がかかり、イラチな私には夜のアップはかなり苦痛。っていうか、かなり前までさかのぼって書きたい!というのがそもそもイカンのだとは思うが。。。。

ようやく2月が終わって1月にたどり着いているのだが、バックナンバーもそこそこ読みにくいし、カスタマイズする時間も手間もあんまりないしな〜〜。けれど、すでにそこそこの容量を食っていることを知ってちょっとびっくりだ。

|

« Lord of the Ringsまつり | トップページ | 大吾と「僕カノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/278128

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、重い。:

« Lord of the Ringsまつり | トップページ | 大吾と「僕カノ」 »