« 林檎ユーザー増殖。 | トップページ | チャンピオンズリーグが。。。 »

2004/04/07

不気味な「ヨン様」ブーム

いや〜たいへんなことになってますな。「ヨン様」。

「だし」はなんでも、少しでも韓国アレルギーが薄まればイイかなぁ、なんて最初は微笑ましい感じで見ていたのだが、集まってる人たちの年齢層とか、その応援するノリがどうもジャニーズ系のニオイがして、気味悪くなってきた。
それにしても韓国にもいろんなタイプの男がいると思うのだがアン・ジョンファンとヨン様、感じが似てるよね。どっちかというと韓国の男の中ではああいうタイプはマイノリティではないかと思うんだけど。

俄然気になるのが建前じゃなくて本音の部分でこの盛り上がりぶりをペ・ヨンジュン本人がどう思っているのかということ。ファンを「ハグ」してあげるなどという破格のサービスにも驚いたけど、なぜそこまで。。。やっぱお金?とかついつい勘ぐってしまうのだった。

でもあんまり日本のファンが盛り上がってくると韓国行きの飛行機やツアーのチケットが高騰しちゃうんじゃないかと思って全然違う意味でもハラハラしている。

|

« 林檎ユーザー増殖。 | トップページ | チャンピオンズリーグが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/460268

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味な「ヨン様」ブーム:

« 林檎ユーザー増殖。 | トップページ | チャンピオンズリーグが。。。 »