« 久々にPAPRIKA | トップページ | 携帯、使いこなせてなかった »

2004/04/01

リ、リーダー。。。

新人研修の「リーダー」として2泊3日の合宿に参加。同室で過ごす5人の年齢を見てその若さにさすがの私もちょっと血の気が引いたかも(汗)。

バス5台に分乗、我々が乗ったバスは最後についた1台。すでに全員が部屋で私を待っている状態だったんだけど、すばやくお茶が入れられていて、みんななんだか真面目そうで、でもカワイイ。出がけに買ってきたお菓子を出してお茶を飲み始めるが、みんなから質問攻め。

私も大昔確かにそうだったけど、初めての一人暮らしで、仕事内容のハードさといい、環境が激変するためにみんなものすごく不安みたいで、それを少しでも解消したくてしゃべり続ける状態(笑)。

初日から午前1時過ぎる。あと2日もつのかちょいと不安に。

|

« 久々にPAPRIKA | トップページ | 携帯、使いこなせてなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/392810

この記事へのトラックバック一覧です: リ、リーダー。。。:

« 久々にPAPRIKA | トップページ | 携帯、使いこなせてなかった »