« 抜け毛の季節 | トップページ | 不気味な「ヨン様」ブーム »

2004/04/06

林檎ユーザー増殖。

久しぶりに後輩の元「ラフ君」ことS君から電話。何かと思ったら「パワーブック15インチを買ったんすけど、カタカナ入力するにはどうすればイイんすかね」との問い合わせ。相変わらず本能と物欲が直結している。。。。まぁ、ケチケチ貯金がいっぱいあってつまらない男よりはいいんだけど、少しは人生設計したほうがイイぞぉマジで(同類としては老婆心ながら)。

とはいうものの、かくいうもしかしてもしかして数ヶ月以内にちょっと仕事でノートPCが必要になるかもしれず、せっかくだったらibookじゃなくてパワーブック(ただし小さいの)がほしいかも、と実は思っていたところだったのでちょっと動揺。それにしても、ちょっと前に見た雑誌ではWindowsのシェアは9割を超えていて、マックは2%くらいという現実を知り、そりゃー毎日死ぬほどウイルスメールが来るわけだと思っていたが、今から林檎ユーザーになられるとは奇特な人だ。

今日のオチは、せっかく張り切って横浜に住んでるくせにわざわざ銀座のアップルストアまで行って買って意気揚々と帰ったら、本体の脚部分が不良だったらしく交換が決まったらしいということ。

|

« 抜け毛の季節 | トップページ | 不気味な「ヨン様」ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/418574

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎ユーザー増殖。:

« 抜け毛の季節 | トップページ | 不気味な「ヨン様」ブーム »