« 食えよ!あ、いや、召し上がって。 | トップページ | ナニを期待して。。。 »

2004/05/21

ハピーバースデー

 仕事が、仕事がぁぁぁぁ、という状態ながらきょうは朝8時から勤務の誕生日。職場にはなんと1日違いの誕生日の人などもいる。この年になってくるとあんまりうれしくない誕生日ながら、お祝いしてくれるという同僚がいるので、仕事をやっつけて何か食べに行こうとゆーことに。

 やはり金曜の夜は混んでおり、最初に連れていってくれるといわれていたお店は満席。
結局、銀座の「え、こんなところに?」という場所にある韓国料理のお店Gobawoo(こばう)へ出かけた。お値段は高めながらお味は本場のもの。今日はかわゆい顔をした食欲魔人が2人参戦してくれたので、例によって気持ちのいい食べっぷりを見せてもらった。なんかほのぼの。

ちなみにお店にはホン・ミョンボのサインなんかも飾ってあり、店の名前の由来を聞くと、朝鮮日報にいまも掲載されている漫画の主人公の名前らしい。韓国のキティさん、じゃなくて韓国のサザエさんなんだね、きっと。

|

« 食えよ!あ、いや、召し上がって。 | トップページ | ナニを期待して。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/652741

この記事へのトラックバック一覧です: ハピーバースデー:

« 食えよ!あ、いや、召し上がって。 | トップページ | ナニを期待して。。。 »