« ヴァン・ヘルシング | トップページ | 食えよ!あ、いや、召し上がって。 »

2004/05/19

迷惑メールようやく振り分け

 プロバイダーの「モバイルメール転送サービス」というのを使っていたのだが、迷惑メールがどっばどば来るようになって、しばし転送を止めていた。

どうにも納得いかなかったのは、このプロバイダーは「迷惑メールフィルターサービス」というのをやっており、設定すれば明らかにスパムと判断したものは専用フォルダに格納され、メールソフトで展開したときも受信されないことになっている。ところが、迷惑メールと判断されて格納されたメールであるにもかかわらず、携帯には律儀に全部転送されてきてしまうのだ。ピーク時は1日20件以上迷惑メールが来たこともあり、何とかならんノカと思っていたらようやく対応してくれたようだ。

|

« ヴァン・ヘルシング | トップページ | 食えよ!あ、いや、召し上がって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/652842

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールようやく振り分け:

« ヴァン・ヘルシング | トップページ | 食えよ!あ、いや、召し上がって。 »