« 疲労。 | トップページ | 昼ドラの佳作「いのちの現場から8」最終回 »

2004/05/26

急きょ海外出張

来月下旬に行くかも、といわれていた海外出張が突然繰り上がり、6月7日には出発することになってしまった。

出張と言えばビジネスクラスなんていう優雅な時代は10年近く前に終わっており、チケットの手配から宿の手配から全部自力。

今日は半日そんな準備で手が塞がってしまい、仕事にならず。エアについては行き先アテネに直行便が飛んでいないので欧州系航空会社から選ぶしかない。最近はネットで予約できるホテルサイトが日本語だけではなく英語も含めわんさかあるが、最終的に私が使ったホテル予約サイトはどうもオーストラリアのものらしい。すごいなぁ。

|

« 疲労。 | トップページ | 昼ドラの佳作「いのちの現場から8」最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/723840

この記事へのトラックバック一覧です: 急きょ海外出張:

« 疲労。 | トップページ | 昼ドラの佳作「いのちの現場から8」最終回 »