« 常盤貴子じゃ荷が重過ぎ  高島版「赤い月」 | トップページ | あぁやめて!なCM3本 »

2004/05/07

久しぶりの伊豆

仕事を定時で切り上げてダッシュで帰宅。前日間に合わなかった準備。1年半ぶりにドライスーツを下半身だけ着てみる。

うっ。買った5年前はゆるゆるだったはずなのに。。。。。

あさちゃんが20時ごろ到着し、横浜を出発。途中、茅ヶ崎でくみちゃんを拾うが、そこから熱海まで1時間かからずスイスイ。夜移動するとこんなに効率がいいのかという感じ。熱海から先の山越えでmapfan.comの「すぐでルート」で最短距離を選んだら、みんながヒヤヒヤしてしまうような「山伏峠」というところを越える羽目に。

私の予想では午前0時を回るくらい、あさちゃんはもっと遅くと考えていたようだが、23時半ごろに西伊豆・賀茂村の黄金崎研修センターという村営の施設に到着。部屋は思ったよりキレイだったが、がらーんとして貸しきり状態。トイレに行くのもちょっとコワイ感じ。早朝出かけるよりかなりラク。考えてみれば、この手を使えばもっと南への遠征にも使えるかもしれない。

などと言いつつ、久しぶりの伊豆ダイビングへ向けて気持ちを盛り上げて寝た。

|

« 常盤貴子じゃ荷が重過ぎ  高島版「赤い月」 | トップページ | あぁやめて!なCM3本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/599761

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの伊豆:

« 常盤貴子じゃ荷が重過ぎ  高島版「赤い月」 | トップページ | あぁやめて!なCM3本 »