« ギリシャ料理を食す | トップページ | おつかれ。 »

2004/05/01

WOWOW「夏の香り」スタート

新たな韓国ドラマが始まった。

主演は「秋の童話」のソン・スンホン。茶髪が似合ってない。スケスケのシャツが似合ってない。ノースリーブのシャツが似合ってないっていうか、キモイ。イタリア帰り、ってそういう設定なのかよ。。。。って感じ。ヒロインのソン・イェジンは、かわいい〜。藤田朋子(?)な「冬のソナタ」のチェ・ジウより、どう見ても白血病じゃなかった「秋の童話」のふっくらソン・ヘギョよりも圧倒的なさちうす感もイイ!おすすめ。

ストーリー展開は韓国ドラマに欠かせない?「金持ち=リゾート(ホテル)経営」「難病(今回は心臓病)」「交通事故」そしてお約束の「友達との壮絶三角関係」の予感。WOWOWは初回を2時間放送したが、本国と同じタイムスパンでやるのか興味あり。

字幕版なのでヒヤリングの練習にもいい感じかも。でもソン・スンホンに全然もえられない…。

|

« ギリシャ料理を食す | トップページ | おつかれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/534443

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW「夏の香り」スタート:

« ギリシャ料理を食す | トップページ | おつかれ。 »