« 野菜たべるぞ | トップページ | 淡々としてて、いい ホームドラマ! »

2004/06/17

今日から仕事

時差ボケ?が解消されず、なぜか午前4時起床。EURO2004のポルトガルーロシア戦を見て、6時半に家を出る。おみやげも持ってて荷物デカいし、8時着席だし。少し早く出たほうが電車がすいててイイかなと思ったらとりあえずそれは成功。

そこからはいつもの日常に復活。上司からは開口一番「で、海は行ったわけ?」と冷やかされる。行ってないっすよー、それどころじゃなかったっすよー!って感じ。それにしても、エーゲ海。車の中からCressi-Subの器材を飾ったダイビングショップなんかを指をくわえてみていただけに、そのうち一度は潜ってみたいよー、うわーん。

|

« 野菜たべるぞ | トップページ | 淡々としてて、いい ホームドラマ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/795113

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« 野菜たべるぞ | トップページ | 淡々としてて、いい ホームドラマ! »