« 参院選公示 | トップページ | ホア男1歳 »

2004/06/25

エンディングに安堵「ホームドラマ!」

よかった。ハッピーエンドで終わって。

なんでそんなにビビってたかと言えば「アローン・アゲイン」がオープニングだったので、何かをきっかけに、出来上がった疑似家族もまたばらばらになり、それぞれが「アローン・アゲイン」になってしまうのかという深読みがあった。

途中までは、ゲーム解禁とか、チョコバー依存からの立ち直りなどの「回復ぶり」が描かれ、いしだあゆみのスピーチがあって「あぁぁ」と思ったんですが。

いやーよかったよかった。

ホームドラマ! DVD-BOX
B0001X9BO2堂本剛 ユースケ・サンタマリア 酒井若菜

おすすめ平均
stars良いドラマです。
starsこれはお勧め!!
stars血の繋がりだけが家族じゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 参院選公示 | トップページ | ホア男1歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/856555

この記事へのトラックバック一覧です: エンディングに安堵「ホームドラマ!」:

« 参院選公示 | トップページ | ホア男1歳 »