« ちょっと残念な。 | トップページ | NotでなくButでなく »

2004/06/29

久しぶりに「職人」との邂逅

今日は午後からの出勤でよかったんだけど、なんだかんだと仕事を片付けているうちにかなり夜が更けてしまった。

でふと思い出し、2フロア下にいる後輩の「職人」に、遅くなるなら一緒にごはん食べようよ、とメールをしたらうまい具合に連絡が。このタイミングが絶妙だったので社食でごはん食べずにすんだ(笑)。

残業は双方深夜に及び、スタートは25時前からだったけど、久しぶりにいろんな話ができた。抱えている仕事の話でなく、笑いながら楽しくお酒が飲めてちょっとリフレッシュ。

次回もこんな感じでやれるといいねと話して別れる。エッジなみんなに会いたい。。。

|

« ちょっと残念な。 | トップページ | NotでなくButでなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/897157

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに「職人」との邂逅:

« ちょっと残念な。 | トップページ | NotでなくButでなく »