« 「屋根の上の鴨」予言的中? | トップページ | 成田空港にて ありえません »

2004/06/07

成田空港にて

さっき携帯からメッセージをあげたはずなんだけど、どこ行っちゃったんだろう。。。

雨なので早めに家を出たのが成功、リムジンバスに乗ってぶじに空港につきましたが成田エキスプレスは止まっている模様。早く着きすぎちゃうことを心配していた相方はどうなってしまうのでせうか。

レンタルしたDoCoMoのWorld Wing端末は、通話しかできない年代物のモトローラで、カメラで写真を撮ることはおろか、メールすら受信できないサギな品物でした。旅先で時間があれば、インターネットカフェから現地レポートできる。。。かもしれません。

というわけで、(とりあえず)15日まで留守にします。

|

« 「屋根の上の鴨」予言的中? | トップページ | 成田空港にて ありえません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/726165

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港にて:

« 「屋根の上の鴨」予言的中? | トップページ | 成田空港にて ありえません »