« 成田空港にて ありえません | トップページ | 国際ローミングは、やはりvodafone »

2004/06/07

血相変えて走る人続出

大雨で成田エクスプレスが止まってしまったおかげで、ぶじに相方さんと落ち合えたのは搭乗チェックインぎりぎりの時間だった。かなり余裕をもっており、「早くつきすぎて困っちゃうなぁ」とかぼやいていたはずの相方さんですら、この有様。JRが着く地下ホームからつながっているエスカレーターからは血相を変えてチェックインカウンターにダッシュをかける老若男女の群れが次々に吐き出されていた。

ひー。仕事で乗り遅れも完全にアウトだけど、これから楽しいオフの旅行に出かける出ばなをこーいう形でくじかれるのは、かなわんですね。

|

« 成田空港にて ありえません | トップページ | 国際ローミングは、やはりvodafone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/781186

この記事へのトラックバック一覧です: 血相変えて走る人続出:

« 成田空港にて ありえません | トップページ | 国際ローミングは、やはりvodafone »