« 成田までの連れ、なぜかget | トップページ | ん〜ナイス!タイの携帯電話 »

2004/07/15

朝8時の成田空港にて

p1000055.jpgスゴイ人です。夏休みですね。っていうか、こんな時間に成田に来るのは初めてなのですが、朝出発する便がけっこうあるんですねー。たいへん。

YCATでぶじに後輩の「元」ラフ君と合流、久しぶりなのでつもるは話をしながら空港まで。前日仕事でなんだかんだやってるうちに完徹だったという彼、3泊4日のソウル旅行になぜかゼロハリのスーツケースというアツイいでたちだった。ほかにスーツケース持ってない、っていうんですけど、10日ぐらいヨーロッパ行けそう。今日も朝からあつい。。。

とそんな彼も中学時代からのお友だちとソウルへ向かって旅立ってゆきました。私もそろそろ出かけます。今回は現地で携帯をレンタルする予定。写真を送ったりできるのか、たぶんできないんだと思いますがもしできたら現地レポート、モブログしてみたいかも。

ではでは。

|

« 成田までの連れ、なぜかget | トップページ | ん〜ナイス!タイの携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/969158

この記事へのトラックバック一覧です: 朝8時の成田空港にて:

« 成田までの連れ、なぜかget | トップページ | ん〜ナイス!タイの携帯電話 »