« そぉがぁはぁたぁぁぁ! | トップページ | 朝8時の成田空港にて »

2004/07/14

成田までの連れ、なぜかget

blog書いてるといったい誰が私の近況を追跡してるんだろう、と時々思うことが。

ご近所に住んでる会社の後輩の「元」ラフ君からメールがあり、私と同じ日程でソウルに行くらしい。時間も10時発のフライトとぴったり(笑)。ということでうまくいけば明日の朝YCATで合流できるはず〜。飲もう飲もうといって全然実現してないんで少し事情聴取できたらいいかなー、なんて。

それにしても韓国語検定受けるくらい韓国になぜハマってんだか、そっちを取材するほうが先決だな、うん。

というわけで明日から土曜まで(帰国は日曜朝)バンコクに行ってまいります。プチ充電、うまくできるといいんだけど。

|

« そぉがぁはぁたぁぁぁ! | トップページ | 朝8時の成田空港にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/966963

この記事へのトラックバック一覧です: 成田までの連れ、なぜかget:

« そぉがぁはぁたぁぁぁ! | トップページ | 朝8時の成田空港にて »