« ハリー・ポッター6の巻タイトル発表 | トップページ | うっうっ、相変わらずいい奴 »

2004/07/02

世界の中心で、愛を叫ぶ 完走できるかな

「セカチュー」とか略してるのに若干抵抗がありつつ、山田孝之も綾瀬はるかもかわゆくて好きなのでとりあえず1回目見ることにした。映画版の森山未来→大沢たかおはまだいいが、ドラマ版の山田孝之→緒方直人、これちょっとどうなんすかね〜。。。

とりあえず1987年当時の小道具で出てきたウオークマン、あれと同じの持ってた!と懐かしくなってしまい、時の流れを感じる。今回は特に原作も読んでいないので先入観なしで観ていくかな、という感じだが、グッと来たというほどでもなく、観続けるためにはもうひとつモチベーションが足りない予感が。

|

« ハリー・ポッター6の巻タイトル発表 | トップページ | うっうっ、相変わらずいい奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/897284

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で、愛を叫ぶ 完走できるかな:

« ハリー・ポッター6の巻タイトル発表 | トップページ | うっうっ、相変わらずいい奴 »