« 激忙 | トップページ | ホア男、抗議の?** »

2004/07/22

分厚くつくれるか 「人間の証明」

「白い巨塔」の成功に気をよくした?フジの名作ドラマ化。

第1回を逃してしまったのだが、第2回を見てまずコレに仰天。最初「スマスマ」のコントか、草なぎ君の「なんじゃこりゃー!」かと思ってしまった(笑)。日本人のハーフにも見せるのがちょっとつらいんじゃないですかね〜さすがに。

と、茶化してはみたが、ドラマとしてはかなりいい出来になっているんではないかと思う。今週の泉谷しげると平岩紙のエピソードもいい感じだったし。

あえて言わせてもらうなら、郡恭子(松坂慶子)をめぐるエピソードの中の息子部分がうるさいな、と。来週以降も期待ですな。

|

« 激忙 | トップページ | ホア男、抗議の?** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1044273

この記事へのトラックバック一覧です: 分厚くつくれるか 「人間の証明」:

« 激忙 | トップページ | ホア男、抗議の?** »