« 世界の中心で、愛を叫ぶ 完走できるかな | トップページ | 修理代19,425円なり »

2004/07/02

うっうっ、相変わらずいい奴

ドラマの余韻にひたってたらアテネの友だちから携帯に着信〜。

今回のアテネ出張では何かとお世話になったのだけど、2年近く会ってないうちにちょっと全体的に繊細さが薄れたな〜と思って観察していた。ま、ギリシャみたいな、いかにもアバウトで細かいところは気にできなさそうな国だから仕方ないのかもしれないけど。。。明らかに相方さんが引いてる場面もあったくらいだったんで。にもかかわらず、多忙な相手にちょっと今回ド厚かましいお願いをしてみたんだが、そのミッションを果たすべく、の電話。

私がお願い(その実態はおねだり)メールを書いてからすでに1週間以上たっているため、内容に変更はないか、ほかにほしい物はないのか確認してくれた。こういうところは昔から全然変わらない。

ちょっとうれしかった。それにしても携帯ってホント便利。

|

« 世界の中心で、愛を叫ぶ 完走できるかな | トップページ | 修理代19,425円なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/897291

この記事へのトラックバック一覧です: うっうっ、相変わらずいい奴:

« 世界の中心で、愛を叫ぶ 完走できるかな | トップページ | 修理代19,425円なり »