« ついに池田屋!! 「新選組!」 | トップページ | バンコクより暑いぜ »

2004/07/19

障害てんこもりも韓流? 東京湾景〈3話〉

慣れというのは恐ろしいもので、3回まで話が進んできたら亮介(和田聡宏)のキタナさに抵抗がなくなり、むしろ「なんかこいつ、いまどき滅多にお目にかかれないイイ奴?」とか思い始めてしまった。

予想どおり、サトエリと中村俊介が怖い感じになってきた。サトエリはリストカットの前歴あり、中村俊介には李麗仙オモニがついてることを考えると今後の展開がおそろしすぎる。タイトルに書いた通り、障害てんこもりも韓流?

早瀬(佐藤隆太)、このままただのイイ人で終わるのか?

あと、最近実は職場の一部でこんなものが流行しているのだが、家族関係を表すのにサザエさんが使われている。これ、どこにもっていくつもりなんでしょう。

ちなみにこの占いでは私はサザエさんだが、昔上司に「はなざわさん」と呼ばれていた(号泣)。

|

« ついに池田屋!! 「新選組!」 | トップページ | バンコクより暑いぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1049155

この記事へのトラックバック一覧です: 障害てんこもりも韓流? 東京湾景〈3話〉:

« ついに池田屋!! 「新選組!」 | トップページ | バンコクより暑いぜ »