« 100本目のメモリアルダイブ | トップページ | リメンバー・ミー »

2004/07/28

久しぶりの休日

まだまだやらなきゃいけないことがとめどなくあるが、前日、精神的に背中から冷水を浴びせられるような出来事が2回もあり、さすがに厚顔無恥な私でもちょっと限界。今日は休むことにした。

疲れ果てて横になっているのだが眠れず、頭の中に後ろ向きなあんなことやこんなこと、むなしい気持ちその他が際限なく吐き出されてくる。とにかく身体を動かそう、ってことで洗濯、掃除をてってーてきに。ゴトクをクレンザーで一心不乱に磨き、2カ月ぶりにピカピカになったガラストップのガス台にちょっとした達成感。同時に眠気もようやく訪れてくれ、午睡をたのしむ。

そうこうするうち、前日の「つうこんのいちげき」のとどめに関して気にしてくれていた相方さんから電話でうまい具合に進捗があった旨、報告があった。安堵すると共に自分のダメさ加減にまたちょっと落ち込んだ。

夕方から久しぶりに車を出してお買い物。リモコンロックがきかなくなり、電池の消耗かと思ったがボタン電池を交換しても相変わらずロックがかからない。初めての修理に出さなくてはならないかも。

|

« 100本目のメモリアルダイブ | トップページ | リメンバー・ミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1074798

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« 100本目のメモリアルダイブ | トップページ | リメンバー・ミー »