« 「局長」誕生、バージョンアップ? | トップページ | うーん、ペラペラ 東京湾景〈1話〉 »

2004/07/05

熊本へ。

きょうはアテネに一緒に行った相方さんとふたたび、今度は日帰りで熊本に出張。

羽田空港は2月に雲仙に行って以来なんだけど、第2ターミナルと関連施設がだいぶできあがり、取り付け道路の工事なども進んでいた。バスに乗ってターミナルから移動する旅から解放されるね。。。けど、道路工事などの関係で空港中央ICを降りてからターミナルにつくまで少し時間が多めにかかりそう。バスで羽田に行く人は要注意かも。

前日が遅番で26時過ぎまでの仕事だったのだが、飛行機は8時半の便。さすがにしんどいので飛行機の中では寝てたいんですけど、前回同様仕事への情熱をアツく語られ、ついついおつきあいして気がついたらもう熊本(泣)。

仕事は思ったよりあっさりと展開、予定より1本早い便で帰ってこられた。帰りの機内のことは聞くな。。。。さすがに会社に顔を出すのはよそう、と直帰、家についたら「秒殺」だった。

|

« 「局長」誕生、バージョンアップ? | トップページ | うーん、ペラペラ 東京湾景〈1話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/944757

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本へ。:

« 「局長」誕生、バージョンアップ? | トップページ | うーん、ペラペラ 東京湾景〈1話〉 »