« うーん、ペラペラ 東京湾景〈1話〉 | トップページ | ちょっと不安な日曜日 »

2004/07/06

バンコクいくぞ

抱えているプロジェクトは大変なんだけど、やっぱりこのへんで休んでおかないとと思い直し、当初は働くつもりでいた15日から18日、4連休を取ることにした。

最初は座間味遠征を検討。14日は頑張れば最終の那覇便に乗れるのでマイルでチケットも取れそう、と思ったら、15日はクイーンざまみが満席。フェリーでちんたら行くのもいいけど1本潜れない!時間がもったいない!!とついビンボー根性が出てしまった。

ついでに言うと仕事のことも気がかりだったりするんでダイビングが100%楽しめなさそうな気もしてしまい、沖縄はやめることにした。

ふと思い立ったのがバンコクにいる友だち。早速去年遊びに行った共通の友だちから自宅の電話を教えてもらいスケジュールを確認、期間中バンコクにいることを確認した。よっしゃー。

あとは手配のみ。

|

« うーん、ペラペラ 東京湾景〈1話〉 | トップページ | ちょっと不安な日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/944782

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクいくぞ:

« うーん、ペラペラ 東京湾景〈1話〉 | トップページ | ちょっと不安な日曜日 »