« バンコクいくぞ | トップページ | スブラキはどこ? »

2004/07/08

ちょっと不安な日曜日

旅に出ることでモチベーションを上げたので静かになった夜、ざくざく仕事を片付けていたら、背中から急に話しかけてくる人が。

口から心臓が出そうになりながら振り向くと、前の職場の上司のひとりだったBさんじゃないですか。近くの部署まで来て私に気がついたんだとか。

日曜日は選挙なのだが、選挙プロジェクトに使うシステムがどうも不安定らしい。そういえば先週の日曜日も「再立ち上げ」なんていう社内放送が何回か流れてたっけ。

「前のときみたいになるんじゃないかって心配なんだよね」ってぼそっとつぶやいて帰っていった。それって2001年のアレですよね。私が「あぁ、いまタコみたいに手が8本あったら同時に電話に出られるのに」と思ってしまったアレですよね。

やだー絶対!

|

« バンコクいくぞ | トップページ | スブラキはどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/944857

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不安な日曜日:

« バンコクいくぞ | トップページ | スブラキはどこ? »