« 「タイタニック」は偉大だね 「日輪の遺産」 | トップページ | 山南さんカウントダウン 「新選組!」 »

2004/08/08

バカすぎ。

車のオートロックが不調。確かに6連奏のCDチェンジャーは積んでいるが、ルノーの車にしか使えない代物だし、ほかに盗まれるような貴重品も一切積んでいないので、鍵がかからなくても特に不具合はないし、しょうがないなーと思って車に鍵をかけない日々が続いていた。

きょうちょっとした雑談でその話を相方さんにしたら「鍵がかからないってどういうこと?」と問いただされ、不意に降臨。鍵ですからね、鍵穴に鍵さしたらかかるんじゃないかと(自爆)。さすがに、あきれられました。

もちろん日本の高性能な車と違い、運転席をロックしたら全部かかるってことはなく、個別に1つひとつかけていかないとかからないんだけど鍵がかかり、安堵。というか、ホントにバカです。

|

« 「タイタニック」は偉大だね 「日輪の遺産」 | トップページ | 山南さんカウントダウン 「新選組!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1154499

この記事へのトラックバック一覧です: バカすぎ。:

« 「タイタニック」は偉大だね 「日輪の遺産」 | トップページ | 山南さんカウントダウン 「新選組!」 »