« だいすけ。。。。 | トップページ | 体操やった!でも「すずしい目」連呼は »

2004/08/16

おっとぉ”サンヒョク”! 東京湾景

DVDのタイマーマークが入っていないのに気がついていやーな予感がして、オープンしたら今週の「東京湾景」23分で終わっていました(泣)。

主題歌に字幕は入るわ、サンヒョクことパク・ヨンハさんは出演(それも日本語うまいぞ!)するわ、過大なまでに獲得したい顧客層がまるみえ。こうなってくるとドラマ本筋以外に引いてくるんだよね。萎えるっていうか。ついでに言うと、中村俊介のあのめがねはやっぱり「ペ」さんを意識してるんすかね。

久しくこのドラマについてコメントしていなかったが、儒教思想?の強いKOREAでは、お父さんが絶対であるという話はよく聞く話で、いくら自分の事業がうまくいってないからって、その人身御供として娘に「コウイチくんと結婚してくれ」って頭下げるなんて、あり得ないんじゃないかと。

ドラマ自体はストーリーが劇的に展開した模様。し、知りたい。

|

« だいすけ。。。。 | トップページ | 体操やった!でも「すずしい目」連呼は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1223121

この記事へのトラックバック一覧です: おっとぉ”サンヒョク”! 東京湾景:

« だいすけ。。。。 | トップページ | 体操やった!でも「すずしい目」連呼は »