« おかしな人々の生息する場所 | トップページ | 眼精疲労じゃすまないにゃ(泣) »

2004/08/10

へろへろ。

いよいよ13日の開幕(というか事実上11日がキックオフだが)に向けて臨戦体制。相方さんは会社のドコでお風呂に入ろうか心配する事態(=家に帰っていない)になってしまった。

その上、昨日今日と日中はプロジェクトの仕事ではなく身動きの取れない通常業務の当番にあたってしまい、もうたいへん。相方さんはほぼ徹夜。朝まで仕事して、6時前に「スタバでコーヒー買ってきて」とメールを放って仮眠室に行った模様。かくいう私もこのメールで起床、8時半にはもう会社についてたわけで。

先週くらいまでは、何がなんでも翌日さわるんで2時10分の便で帰宅しようと相方さんと合意していたがそうもいかなくなってきた。いやーまだ始まってもないのにこのヘロぶり、最後まで完走できるのかかなり不安になってしまった。

|

« おかしな人々の生息する場所 | トップページ | 眼精疲労じゃすまないにゃ(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1296472

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ。:

« おかしな人々の生息する場所 | トップページ | 眼精疲労じゃすまないにゃ(泣) »