« 「絆」の男、鈴木桂治をcheck it out! | トップページ | ひとやすみ!? »

2004/08/21

ケガレなき巡礼者たち…でもカンベン

「ペ」さんブームでもう一稼ぎ。ってことで、会社のコンコースでペさんのパネル写真展が開かれている。

これがもうおっそろしい絵図が日々展開されているのだ。ガラスケースの向こう側に入ってるペさんとともに記念撮影するおばさん続出。まぁ、自分もおばさんなのにこういうことを言うのもナニだが、ほとんどが40代から60代とおぼしき中高年の方たちなのだ。だいたい服装も似ているのも、ちょっと不気味。ペさんの電波を受信するのは特定のベクトルを持った人ではないか。そのベクトルがどういう向きなのかはわからないけど。

いや、ペ・ヨンジュン大好きっていうのをとめようとかそういう無粋なことは思ってないんだけど、なんか間違ってる気がする。。。

|

« 「絆」の男、鈴木桂治をcheck it out! | トップページ | ひとやすみ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1296572

この記事へのトラックバック一覧です: ケガレなき巡礼者たち…でもカンベン:

« 「絆」の男、鈴木桂治をcheck it out! | トップページ | ひとやすみ!? »