« お、終わった。。。 | トップページ | Wicked Witch of the Far East(極東の悪い魔女) »

2004/08/31

台風のばか。。。

台風のおかげで帰宅がいつもの倍以上かかって午前3時前。

へとへとになって眠りについたと思ったらすごい強風で、寝室のエアコンに空気が逆流してきているのかすごい音で目を覚まされる。まんじりともしないまま朝。そのままぼーっとしているうちに昼近くになってしまった。お洗濯もたまっているし、うわーん、という感じ。

台風が過ぎてようやくまた寝ることができ、夕方からお掃除、洗濯。ようやくちょっとダメ人間の部屋から、フツウの人間の住む部屋っぽくなってきた。しかしあと2回くらい全力で掃除しないとダメだなー。カーテンも洗濯したいぞ。

|

« お、終わった。。。 | トップページ | Wicked Witch of the Far East(極東の悪い魔女) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1325708

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のばか。。。:

« お、終わった。。。 | トップページ | Wicked Witch of the Far East(極東の悪い魔女) »