« Wicked Witch of the Far East(極東の悪い魔女) | トップページ | 気力がつづかない »

2004/09/02

すべてがつながる 「人間の証明」

いやー、いよいよきましたね。すべてのパズルのピースがぴったり来るときが。

棟居(竹之内)の執念、それにつき動かされるようにアツくなってきたヨコさん(大杉漣)。すべてのベクトルが郡響子(松坂慶子)へと向かっていくんだけど、ここまできちゃうと、あとは最後、松坂慶子がどれくらい見せるかっていうのが来週の楽しみなんだろうね。

人間の証明 DVD-BOX
B0002KU986竹野内豊 森村誠一 夏川結衣

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 3,832

おすすめ平均 star
star素晴らしいです。
star記録より記憶に残る名作!
star郡恭子VS棟末弘一郎

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小ネタとしては、毎週まいしゅう、棟居をうるさく牽制しまくってた山路に対して那須係長(緒方拳)が「うるさい」と初めて怒ったことがうれしかったかも。

しかし何がうれしかったかってコレを自宅でまったり、リアルタイムで見られることがいちばんの喜びでした。ハイ。

|

« Wicked Witch of the Far East(極東の悪い魔女) | トップページ | 気力がつづかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1363978

この記事へのトラックバック一覧です: すべてがつながる 「人間の証明」:

« Wicked Witch of the Far East(極東の悪い魔女) | トップページ | 気力がつづかない »