« 最高「ザ・ホワイトハウス2」 | トップページ | ボウリングフォーコロンバイン(Bowling for Columbine) »

2004/09/15

気持ち悪いアップデート

ソフトウェアアップデートが起動して、だいたい月例の「Security Update」してちょ、と言うのでしてみたんだけど…。

どうもヘンだ。よく行くサイトがSafariでワーニングが出てしまい表示されなくなる。お友だちのサイトなんて、ご丁寧にもサイト本体だけでなく掲示板も見られなくなってしまい、急に閉鎖でもしちゃったんだろうかとちょっぴりあせったほど。この後ニュースサイトや楽天市場、amazon.co.jpなどを回ってほとんどが表示されないことに気がついて激しく動揺。

しかしIEで開けば開いたり、IEで開いたあとSafariを立ち上げるとうまくいったり。なんだか結局、原因がよくわからない。今までそういう現象は全くなかったので、強いていうならsecurity updateに問題があったのかな、と推測しているくらいで、実は違うのかも。

やだなーこういうの。

|

« 最高「ザ・ホワイトハウス2」 | トップページ | ボウリングフォーコロンバイン(Bowling for Columbine) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1445500

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪いアップデート:

« 最高「ザ・ホワイトハウス2」 | トップページ | ボウリングフォーコロンバイン(Bowling for Columbine) »