« 久々のダーツ | トップページ | 「CJ」、祝エミー受賞 »

2004/09/18

恥ずかしい間違い

後輩のS君からメールがあり、私のサイトの中でつかってるバナーに超恥ずかしい字の間違いがある旨、指摘をしていただいた。

ひー。確かに!

速攻で直そうと思ったが。Pantherを導入したときにディスクを初期化したのでOS9に入れてた韓国語のフォントが全部なくなっていた(汗)。フォント導入し直す気力なし。ついでになんでOS9かというと、バナーを直すのに、使っているPhotoShopがLEという5年以上前に買ったPageMillについてたバンドルのままで新しいのを買ってないから(大汗)。

しばし考えてかなり単純な方法で直したんだけど、まぁこっぱずかしい間違いを2年近くさらしていたことに変わりはない。指摘、多謝。

|

« 久々のダーツ | トップページ | 「CJ」、祝エミー受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1514052

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい間違い:

« 久々のダーツ | トップページ | 「CJ」、祝エミー受賞 »