« やっぱり絆 | トップページ | 「出番」は半年後かぁ »

2004/09/06

ますますヤバい「東京湾景」

なんか、ここまでくると笑っちゃう。っていうか見ちゃう自分が憎いかも。

原作読んで真剣に怒ってる人たちも多いみたいだけど、これって実はシリアスドラマに名を借りたパロディーだったとか。。。看板ドラマの時間の「月9」でパロディーやらなくても、ねぇ。

もう病院抜け出て信号待ちをしてる段階で「キタ〜」状態。予想とおりの展開で「キタキタ〜」。お父さんと妹がお医者さんの説明を聞いて「しかし」が出た時点で「キタキタキタ〜」。

来週、韓ドラお得意の?「両方死んで天国で結ばれる」パターンになるのかどうか、が着地点でせう。やれやれ。

|

« やっぱり絆 | トップページ | 「出番」は半年後かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1420508

この記事へのトラックバック一覧です: ますますヤバい「東京湾景」:

« やっぱり絆 | トップページ | 「出番」は半年後かぁ »