« 先生はカジュアル | トップページ | 汐留ランチ »

2004/10/28

BSアニメ夜話でついに「ガンダム」

オリジナルの「BSマンガ夜話」がそろそろネタ切れ?なのか、アニメの特集が始まった。きょう見たのは「機動戦士ガンダム」。

テレビドラマのエントリーにこれ入れるかどうか微妙なんだけど、別に特別にアニメが好きじゃなくて、ガンダムもこの最初の「1年戦争」しか見てなくてその世界観にハマったからってことで見たんですが。

引いた〜。みんなすげー深すぎ。ハインラインの「パワースーツ」が出てくるというSFの小説はちょっと読んでみたいかなと思ったけど。あとね、シャアは確かに独り言が多すぎるね。

しかしこの放送で何がいちばん衝撃だったかってキシリア・ザビ24歳。「サザエさん」に出てくるマスオの同僚穴子さん(27)というよりさらにショック。くすん。

|

« 先生はカジュアル | トップページ | 汐留ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1903536

この記事へのトラックバック一覧です: BSアニメ夜話でついに「ガンダム」:

« 先生はカジュアル | トップページ | 汐留ランチ »