« テンプル教会 | トップページ | もう2012年の話が。。。 »

2004/10/11

がっかりとヨロコビ「Links of London」

昨日は近くまで来ながらお休みだったので2年前にアンティークグラスを買ったOxford Circusの「Grey's Antique Market」へ。ところが、お目当てのお店がなくなっていた(泣)。「近所」のお店の人にもちょっと聞いてみるが要領を得ず。亡くなっちゃったのかなぁ。寂しい。

さて本題の「がっかりとヨロコビ」。昨日、シルバージュエリーの「Links of London」のOxford Circus近く、Brook Streetのお店に寄った。ティファニーよりも質感があり、ころんとした感じでかわいいものだらけ。前回は、ほしいものがいっぱいあって私にしては珍しくがっつり買い物をした。

しかし今回は店員さんの感じがよくなくて早々に出てきてしまった。店のガラスが割れていたので、盗難にあったかいたずらされたかのどっちかの直後だったからかも…。

ネットでチェックしてほしい物もあったのになぁ、とかなりがっかりしていた。本日、アンティークマーケットのショックから立ち直るべくランチを食べてから休憩をかねて乗った(汗)バスで降りたLudgate Hillのス停前になんと別のLinks のブティックが!お店の人の感じもよく、欲しかった物もちゃんと置いてあり、しっかりお買い物!かなりうれしかったです。

|

« テンプル教会 | トップページ | もう2012年の話が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1675283

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりとヨロコビ「Links of London」:

« テンプル教会 | トップページ | もう2012年の話が。。。 »