« 「将軍死す」 ひさしぶりの「新選組!」 | トップページ | 深夜のゲキ怒り »

2004/10/04

「あぐり」再放送

先週から朝ドラ「あぐり」の再放送が始まり、「24」セカンドシーズンと天秤にかけた上で録画して見てるんだけど、やっぱりイイ。

あぐり 完全版 DVD-BOX
B0002VFI0Y田中美里 吉行あぐり 野村萬斎

ポニーキャニオン 2004-10-20
売り上げランキング : 40,561

おすすめ平均 star
starあぐりファンに
starためらいながらも買って正解!
star総集編では物足りなくなる、濃いドラマです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のっけから人はバタバタ死ぬし、これからの話も実はかなり不幸のてんこもりにもかかわらず暗くならずになんだか楽しく観られちゃうドラマってやっぱりすごいと思う。タイトルの音楽を聴くだけでちょっとホッとしてしまう。田中美里が初々しくてかわいいです。あのちょっと甘ったるい声で「エイスケさん」って言うんだよね。。。あれは絶対、チェ・ジウの声じゃないよなー、って声を聞きながら思い出してしまった。

そういえば朝ドラからは少し離れるけど、「大長今」イ・ヨンエ様のお声が生田智子っていうのもすげー大どんでん返しの気がする。どうなんすかね。

|

« 「将軍死す」 ひさしぶりの「新選組!」 | トップページ | 深夜のゲキ怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1595712

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぐり」再放送:

« 「将軍死す」 ひさしぶりの「新選組!」 | トップページ | 深夜のゲキ怒り »