« 「鳥はむ」に挑戦 | トップページ | 風邪でダウン »

2004/10/18

ラストクリスマス

なんか「月9」ってどうなってるんですかね。

これだったら裏でやってる「ねばる女」のほうがまだ見られるような(汗)。いまどきこんな人たち、いるんでしょうか。誰に向けてどんなメッセージを発したいんだろう。っていうか、そういうのすら考えるべきじゃないのか?つまんない、とかそういうのを通り越してちょっと不快感すら感じてしまうのは私がターゲットゾーン外の人間だからなんんでしょうね。

でも「F1」だって永遠にF1じゃないし、お金をもったまま年をとって消費活動も旺盛な人たちも多いはず。こういう安直なターゲット設定ってなんだか、ヤだな。

|

« 「鳥はむ」に挑戦 | トップページ | 風邪でダウン »

コメント

真駒内本町さん二度目のこんばんは。

なんと………。TBSのドラマ制作の現場はどうなっているのでしょうか。

楽天問題以降現場の空気がサゲサゲだということは漏れ聞いていましたが、ちょっとどうかと思いますね。デフレスパイラルに入ってますね。

投稿: ruko | 2006/06/14 00:44

ねばる女は、次回より、TBSが木曜夜10時ドラマとして放送するそうです。

投稿: 真駒内本町 | 2006/06/13 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1824690

この記事へのトラックバック一覧です: ラストクリスマス:

« 「鳥はむ」に挑戦 | トップページ | 風邪でダウン »