« 偏頭痛 | トップページ | まいりました! チャングム様〈第7話〉 »

2004/11/17

ついにiPod 20GB

p1000101.jpg手に入れました。iPod。miniのブルーにしようとしばらくは思っていたんだけど実物を見るとやっぱり白くてつるつるのほうが好きだったので、期限が切れそうだった*ofmapのルピーの力を借りまして、えいやっと。

MP3プレーヤーはRioの320MBというのを昔買ったことがあるのだが、ランボー者のため、ある日不用意に落としてしまい、当時の自宅に敷いてあったなんちゃってフローリングに激突してそれっきりだったのでどうしても落として壊す恐怖感(汗)から逃れられなかった。とりあえずの防護のためにケースも買ってみたけどPorterのものからヴィトンのダミエのケースまで選びたい放題みたいなのでこれからたっぷり悩みます。

Rioの時はUSBで発狂するほど曲のDLに時間がかかっていたんだけどFireWire速い速い!一瞬です。感涙。それと、液晶のバックライトの消え方がいいですな〜。

|

« 偏頭痛 | トップページ | まいりました! チャングム様〈第7話〉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1991385

この記事へのトラックバック一覧です: ついにiPod 20GB:

« 偏頭痛 | トップページ | まいりました! チャングム様〈第7話〉 »