« パワフル | トップページ | 偏頭痛 »

2004/11/16

ペさんの次はピですか

「恋人でぇす」CMなどなど、ファンでない人間から見ればかなり引いてしまうペさん旋風ですが。。。

「ヨン様週間」で東京〜ソウル便は満席(asahi.com)

兵役逃れのソン・スンホンさんが入隊 韓国(asahi.com)

もちろん韓国と北朝鮮は別の国だからどうこう言うのはおかしいってわかってるんだけど一方では横田めぐみさんの「遺骨」が持ち帰られ、拉致されていた現地の写真が公開されたりしてるわけで、なんかオメデタイというかなんというか。

あと、ファン心理というものにケチをつけてもしかたないんだけど、韓国の兵役って自殺する人もいるくらいハードで、それを逃げたってのはやっぱりちょっとどうかと思うソン・スンホンを「激励」に行った日本人ファンっていったい。。。。

ついでに最近ピさんという人も登場したようで、どこまでこのブームは続くんでしょうか。女性週刊誌が「ジウ姫」って毎週見出しとってるのもかなりキツイよ(汗)。

|

« パワフル | トップページ | 偏頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/1992073

この記事へのトラックバック一覧です: ペさんの次はピですか:

« パワフル | トップページ | 偏頭痛 »