« iPodユーザーの新たなる悩み | トップページ | 勝センセイ、斬りまくりです 「新選組!」 »

2004/11/20

掃除といえば寄り道

年末の大掃除、ってわけではないのだが「中掃除」をすることにした。

しか〜し!部屋が片付かないことには理由があった。

例えばこの1年で増えたCDを入れる入れ物がない。入れ物を買いに行かないと。。。でもきょうは頼んだ荷物が来るはず。時間指定できないってことは留守にしていると持ち帰られてしまうかもしれない。待ちました。午後7時半までね。どこが「あす、くる」じゃ〜ゴルァ!

というわけでその時間から見切りをつけて21時までやってるみなとみらいに買い出し。戻ってきてから今度はCDの在庫整理を始めたがiTunesの在庫とそろえないと、ってことであっちいったりこっちやったりしているうちにもう夜中ではありませんか。

月曜、間にあわないかも。。。

|

« iPodユーザーの新たなる悩み | トップページ | 勝センセイ、斬りまくりです 「新選組!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12469/2019928

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除といえば寄り道:

« iPodユーザーの新たなる悩み | トップページ | 勝センセイ、斬りまくりです 「新選組!」 »